« ALWAYS~三丁目の夕日見ました! | トップページ | トリック 劇場版2 公開だ~! »

2006年6月 9日 (金曜日)

「THE OMEN」見に行ってきました~

オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン DVD オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オーメン 最後の闘争 (初回限定生産) DVD オーメン 最後の闘争 (初回限定生産)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かなり期待してたんですが‥見終えた感想としては良くも悪くもないって感じです。

「勝手な個人的感想」

  • 1976年公開されたものがオリジナルなわけですが、今回のリメイク版は内容を忠実(オリジナルそのまま)に映像だけを現代風にしてありました。オリジナルを知ってる自分としては新鮮さが全く‥
  • R-15指定がなんでかな(?_?)と思ってたんですが、オリジナルより殺される映像がグロ‥
  • かなり気になったんですが「音」にこだわりすぎです、いろんな場面に冷たい感じの音楽を入れて恐怖心を煽りたいのはわかるんですが、何でもない普通の場面にまで入れられると逆にうっとうしくなりました。(-_-#)うぜぇ~

「THE OMEN」オリジナル版を知らない&見たことがない人は、ぜひ劇場に足を運んでみてわ?

|

« ALWAYS~三丁目の夕日見ました! | トップページ | トリック 劇場版2 公開だ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2142663

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE OMEN」見に行ってきました~:

« ALWAYS~三丁目の夕日見ました! | トップページ | トリック 劇場版2 公開だ~! »