« 大殺界なのか‥ | トップページ | DEATH NOTE」見ましたよ~ »

2006年6月30日 (金曜日)

クルマ復活 v(▽^*)

クルマの修理完了!工場に取りに行きました㏄=┌( ・o・)┘

何年ぶりかに電車に乗りましたね~('-'*)オヒサシ

電車で通った学生時代を思い出しました(-_-).o0 感傷に浸る私‥

って事でクルマ復活!!d(@^∇゚)/

「今回クルマの故障で学んだ事」

運転中に聞く音楽をSean PaulからShakiraへ変える事にします(笑

追伸‥今夜「DEATH NOTE」見に行ってきやす!

|

« 大殺界なのか‥ | トップページ | DEATH NOTE」見ましたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2443465

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ復活 v(▽^*):

« 大殺界なのか‥ | トップページ | DEATH NOTE」見ましたよ~ »