« PSP版 吉宗 フラゲってことで‥ | トップページ | 「THE OMEN」見に行ってきました~ »

2006年6月 8日 (木曜日)

ALWAYS~三丁目の夕日見ました!

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 DVD ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

販売元:バップ
発売日:2006/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この作品、映画を見に行く事が出来なかったのでDVDの販売をかなり心待ちにしてました。(DVD販売を待っていた人も多いのでは)

「勝手な個人的感想」

やっぱり最初に驚いたのは映像美(CG・技術面)の素晴らしさでした、昔の東京の街並みをミニチュアで表現し合成してるんですが、ミニチュアには見えません!(◎_◎;)すごい‥

内容のほうは下町に住む人々の交流を描いてます、見てるうちに子供の頃を思い出させる作品でした。リアルタイムではないんですが‥

個人的には鈴木則文役の堤 真一さんが、かなりツボにはまりました(^w^) 小雪さんが演じる宏美の恋の話も良かったです、指輪のシーンに涙(T_T)

さすが第29回アカデミー賞で絶賛(最優秀作品賞...etc)・評価されてただけのことはあるなと納得しました。おすすめです!!

06.06.06の日から二日‥

今夜「THE OMEN」見に行って参ります!!これまたかなりの期待です(^^ )

|

« PSP版 吉宗 フラゲってことで‥ | トップページ | 「THE OMEN」見に行ってきました~ »

コメント

スゴイ!!


  おすぎみたーい(≧▽≦)

っと言ってました(´Å`σ)σ

PS

奴なりの褒め言葉です(´曲`) ぐはは

投稿: 大仏の母... | 2006年6月 8日 (木曜日) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2129020

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS~三丁目の夕日見ました!:

» ALWAYS 三丁目の夕日 (通常版) [DVDの紹介ページ]
ALWAYS 三丁目の夕日 (通常版) [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金曜日) 午後 06時36分

» ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [デジカメゆうさんのつれづれ日記]
お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土曜日) 午前 10時52分

» 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
出来立て東京タワー越しに、映える夕日も色あせる程、この映画は人を感動させ、泣かせることだけを目的に作られたに違いない。昭和33年、ミゼットに都電にフラフープにSLに集団就職に建設中の東京タワーに力道山。 物語の出だしは、やや平凡で退屈な印象を受けるが、... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木曜日) 午前 01時28分

« PSP版 吉宗 フラゲってことで‥ | トップページ | 「THE OMEN」見に行ってきました~ »