« FIFA 2006 日本vsクロアチア | トップページ | もう寝てる人もいるのでは‥ »

2006年6月19日 (月曜日)

インサイド・マン見ました~d(´▽`)b

インサイド・マン (公式HP)

映画紹介

  • 2006.06.10 日本公開
  • 監督:スパイク・リー(最近では 00' キング・オブ・コメディー 02' 25時など‥)
  • 出演:デンゼル・ワシントン、ジョディー・フォスター 、クライヴ・オーウェン...etc
  • 上映時間 2時間8分

勝手な個人的感想 (注 かる~くネタばれあり!

かなり「トリック 劇場版 2」と悩みましたが‥「インサイド・マン」を鑑賞しました(゚∇^d)

デンゼル・ワシントンが好きなんで見たかったんですよ~!彼が出ている作品はだいたい見てます! 01'『トレーニング・デイ』見てない人は見てみてください、お勧めです(^-^")/

簡単な内容は、「完全犯罪をもくろむ強盗がマンハッタンの銀行を襲撃、刑事が解決に挑む」って話です、ありきたりな感じがすると思いますが‥この「完全犯罪」の方法が斬新でいい!犯人たちは覆面にジャンプスーツ姿なんですが人質全員に自分たちと同じ格好をさせるです( ̄o ̄)オ~ これで、誰が誰か分からなくなるわけですよ‥

物語は進んで、中盤

「犯人たちの目的がお金ではない‥」w|;゚ロ゚|wナニッ!

って事で、犯人の目的が何なのかはこの映画の核になりますので書きません。<(_ _)>映画館で見て下さい。

途中人質として捕まってる子供がGAMEをしてます、そこ場にいる犯人(リーダー)と会話をかわすのですが、なんか現代社会の影を感じました‥

出演者が有名なだけあって見飽きる事はありませんでしたね、最後までテンポ良く物語は進みます。

ジョディー・フォスター(あまり出てきてないわりに)存在感はありましたね~

なかなかの作品ですので見に行ってみてはどうでしょうか?

|

« FIFA 2006 日本vsクロアチア | トップページ | もう寝てる人もいるのでは‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2289657

この記事へのトラックバック一覧です: インサイド・マン見ました~d(´▽`)b:

» 映画「インサイド・マン」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:Inside Man ウォールストリートとブロードウェイの交わるところ、マンハッタン信託銀行のインサイド、内部情報は不明だが、フェイント&完全犯罪の実行・・。 ダイヤも秘密文書も、なぜその情報を掴んだのか不明だが、ダルトン・ラッセル(クライブ・オーウェン)とその... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火曜日) 午前 02時41分

» インサイド・マン 06年238本目 [猫姫じゃ]
インサイド・マン INSIDEMAN 2006年   スパイク・リー 監督デンゼル・ワシントン クライヴ・オーウェン ジョディ・フォスター クリストファー・プラマー ウィレム・デフォー なんて歌ってたの? チェンヤチェンヤチェンヤ?? もうあの...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水曜日) 午後 11時44分

« FIFA 2006 日本vsクロアチア | トップページ | もう寝てる人もいるのでは‥ »