« 「DEATH NOTE」面白そうですね~('▽'*) | トップページ | 大殺界なのか‥ »

2006年6月28日 (水曜日)

DOM PERIGNON 初体験

昨夜A氏のお誘いで「1998年 DOM PERIGNON 白」を飲ませて頂きました!Σ(・ω・ノ)ノマジッ!

少し遅れて目的地に着いたんですが、着いてすぐに‥

A氏「飲んで!飲んで!」

私  「何かいい事あったんですか?マジで飲んでいいんです?」

A氏「ダ・ヴィンチ・コードってことで、とりあえず飲んで!」

私  「(あまり意味が‥?)すいません頂きます!」(=^~^)o∀

  ‥ ‥ ‥ 味わい中 ‥ ‥ ‥

     「OH~!美味しいですね~~!d( ̄◇ ̄)b」

その後「DOM PERIGNON」 3杯頂きました<(_ _*)> ゴチソウサマデス

って事で、二軒目スナックへ移動、本当にごちそうさまです!

そして帰り道‥

A氏「明日から心機一転だからね‥」

私  「え‥何がです?」

A氏「お酒を控えるから‥」

私  「(あっ!ダ・ヴィンチ・コードって最後の晩餐って事か~!)でも、冷蔵庫のお酒はどうするんですか?」

A氏「それは飲む!(キッパリ)」(笑

私  「やっぱり(笑」

昨夜は美味しい初体験をさせていただきました!A氏に感謝<(_ _*)>

DOM PERIGNON」初めて飲みましたが、以外に炭酸が強いんですね~。悪酔いしちゃいそうでした(笑

|

« 「DEATH NOTE」面白そうですね~('▽'*) | トップページ | 大殺界なのか‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2415731

この記事へのトラックバック一覧です: DOM PERIGNON 初体験:

« 「DEATH NOTE」面白そうですね~('▽'*) | トップページ | 大殺界なのか‥ »