« トリック 劇場版2 公開だ~! | トップページ | FIFA 2006 日本vsオーストラリア »

2006年6月11日 (日曜日)

juanes/フアネス

最近フアネス「追憶の黒いシャツ」(ラテン/スペイン語)をよく聞いてます(´ー`)ノ 知ってる限りフアネスについて紹介しますんで、追憶の黒いシャツぜひ聞いてみてください、かっちょいいっすよ~

フアネス(Artist)とは‥  私は最近知ったんですが( ̄◇ ̄)ゞ

  • 本名「フアン・エステバン・アリスティサバル・バルケス」ニックネームで呼ばれてるのがフアネスです。長いな~(゜ロ゜)
  • 少年時代に「親友は暴漢に銃殺、いとこが誘拐犯に殺害、父親をガンでなくす」と言う、つらい過去があるようです‥
  • メタリカに影響を受けて15歳でメタルバンド結成、16歳で初レコーディング、00年にソロへ‥そして今回が3rd Album。(日本デビューは今回の3rdAlbumです。)
  • 「世界が恋に落ちた。情熱の貴公子、juanes」(公式HPより)このフレーズが物語るとうり、かなりイイ顔してます‥まぁ~私といい勝負‥いや私が少し上かな‥ ‥す・すいません、おもいっきりつきました(ToT)ごめんなさい‥

今回紹介したフアネスの「追憶の黒いシャツ」は6/7に発売されてるAlbum「愛と情熱の絆」に収録されています。公式HPでは視聴も出来るようなので、ぜひCHECKして下さい!

追伸‥今日修理に出していたPSPがVer.2.6で戻ってきました。これでPSPを3台持ってることになります、1台売っちゃいましょうかね! Ver.2.6なんていらね~よ(≧ロ≦)b

|

« トリック 劇場版2 公開だ~! | トップページ | FIFA 2006 日本vsオーストラリア »

コメント

初めまして!フアネス検索中に立ち寄らせて頂きました!Yahooでライヴ動画が見れますよ!

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10013/1001300025/

投稿: コーヒー | 2006年6月12日 (月曜日) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2178079

この記事へのトラックバック一覧です: juanes/フアネス:

» フアネス - 愛と情熱の絆 [こんなアルバム発見!]
2005年にもっとも愛されたラテン・ソングに選ばれた「追憶の黒いシャツ」を収録した大ヒット・アルバムのデラックス・エディション盤。ダンスやロック、ポップスなどさまざまな要素が融合したラテン・ミュージックが楽しめる。 [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月曜日) 午前 01時29分

» 26日(月)〜29日(金)はゲストウィーク! [DJ TARO plus STAFF blog : J-WAVE WEBSITE : [M+] MUSIC PLUS]
26日(月)〜29日(金)はゲストウィーク! 豪華なゲストがM+に続々登場します... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金曜日) 午後 05時26分

« トリック 劇場版2 公開だ~! | トップページ | FIFA 2006 日本vsオーストラリア »