« DOM PERIGNON 初体験 | トップページ | クルマ復活 v(▽^*) »

2006年6月29日 (木曜日)

大殺界なのか‥

昨夜、Sean Paulの「Temperature」を聞きながらノリノリで運転してました(*`◇´*)/ サイコー 

車内(1人)でガンガン歌ってましたからね~テンションMAXって感じです!

目的地まであと少し、信号が青に変わった、その時でした‥

「何かアクセル踏み込んでもSPEED出ないな~」(゚ペ)ナゼ?

チラッとゲージを見ると‥

ヒートゲージもMAX じゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)ナニッ

ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛イソゲー 慌てて近くのコンビニへ

エンジンを冷やし電話でヘルプに来てもらいました<(_ _)>スイマセン‥

クルマはそのまま修理工場へ‥(T-T*)カナシイゼ

今回はオーバーヒート寸前で気が付いたので、ラジエータの交換で済むようです‥

知り合いに「2006年は大殺界に入ってるよ‥」って言われたことがあります。

大殺界に入ってる私が悪いのか‥、テンションだけでなくクルマのヒートゲージもMAXにしてしまうSean Paulが悪いのかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちなみに修理見積もり金額「17,000円」<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

前向きに‥(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

|

« DOM PERIGNON 初体験 | トップページ | クルマ復活 v(▽^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2429824

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界なのか‥:

« DOM PERIGNON 初体験 | トップページ | クルマ復活 v(▽^*) »