« インサイド・マン見ました~d(´▽`)b | トップページ | 「DEATH NOTE」面白そうですね~('▽'*) »

2006年6月22日 (木曜日)

もう寝てる人もいるのでは‥

日本vsブラジル戦 朝4:00から‥(@.@)ハヤッ

きっと皆さんも、寝る準備に入ってる事でしょう。

私も朝に照準を合わせ、眠りにつくとします‥

(-_-).。oO 2点差以上で勝ってくれ‥ニッ‥ ポ ‥ ン zzZ

追伸‥HP少し更新しました(*^_^*)

|

« インサイド・マン見ました~d(´▽`)b | トップページ | 「DEATH NOTE」面白そうですね~('▽'*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2333354

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝てる人もいるのでは‥:

« インサイド・マン見ました~d(´▽`)b | トップページ | 「DEATH NOTE」面白そうですね~('▽'*) »