« こんな日にBlog開始! | トップページ | ALWAYS~三丁目の夕日見ました! »

2006年6月 7日 (水曜日)

PSP版 吉宗 フラゲってことで‥

発売延期が決まってから、かなり待たされましたが

ついに‥            ( ̄ー ̄)v GET!

PS2では、かなり前に販売されてましたがPSPでやるからイイのです!

これで検定が切れてからも打ちまくりって事ですな(^^)b

PSPと言えば、Devhookv0.41にバージョンアップして凄い事になったと言うので、やってみました。

「使った物 紹介」

  • devhook firmware installer
  • devhook v.0.41
  • 2.0 2.5 update
  • pbpmaker

少し時間はかかりましたが、作業としてはDATA.PSARの取り出し以外、楽に終わりました。(すいませんが、やり方は書きませんのであしからず)

途中の工程でupdate(2.0 2.5)を本体に認識させるのですが、画面が「MATRIX」のようになった時は不安になりました‥(@_@)ダイジョウブなの?

作業終了後、試しにbackupした頭文字D UMD isoをdevhookで起動させてみました‥

すると‥(少し待つ‥ ‥ ‥)

車のエンジン音が聞こえてきました~!!ヽ(^-^ )起動成功~

って事でPSP v.1.50を持ってる人は試してみては? 追伸 PSPv.1.00では使用できないみたいですね。

|

« こんな日にBlog開始! | トップページ | ALWAYS~三丁目の夕日見ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2118496

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 吉宗 フラゲってことで‥:

« こんな日にBlog開始! | トップページ | ALWAYS~三丁目の夕日見ました! »