« FIFA 2006 日本vsオーストラリア | トップページ | HPの完成に向け頑張ってます! »

2006年6月13日 (火曜日)

「ULTRA BLUE」ゲッツ!

ULTRA BLUE Music ULTRA BLUE

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2006/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日のオーストラリア戦、後半3失点‥Σ( ̄ロ ̄lll) いろいろコメントはありますが、個人的に交代遅え~よって事で‥(視聴率49% 関東)

18日vsクロアチア 23日vsブラジル ポジティブに!

話は変わって、手に入りました!宇多田さんのNEW ALBUM「ULTRA BLUE」(ノ^∇^)/「DEEP RIVER」から4年ぶりなんですね~

宇多田さんのALBUMって「First Love 」がSingle HitしてからALBUMの4曲目に重要な(コンセプト)曲を入れてる気がするんですよね、まずは全曲FULLで聞きました!

「‥ ‥ ‥ (ヘッドホンにてALBUM鑑賞中)‥ ‥ ‥」

ALBUMを聞いた感想

いいですね~(^ー^* ) いままでのALBUMより今回、(全曲通して)かなり英語が少ない気がしました。

おすすめは、Single曲を外して①、③、④、⑤です。③、④、⑤この3曲の流れがかなり好きです(#^_^#)

今回のNEW ALBUMどのくらい売れちゃうんでしょうか?まぁミリオンは確定でしょうね(^-^)b オススメです!

|

« FIFA 2006 日本vsオーストラリア | トップページ | HPの完成に向け頑張ってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2207300

この記事へのトラックバック一覧です: 「ULTRA BLUE」ゲッツ!:

« FIFA 2006 日本vsオーストラリア | トップページ | HPの完成に向け頑張ってます! »