« 「タイヨウのうた」見ました~ | トップページ |
「ipod nano」で動画鑑賞成功 »

2006年7月 5日 (水曜日)

PSP v2.50/v2.60 Downgrader登場

今すごく話題になってますが、ついに出ましたね!

v2.50/v2.60 Downgrader v5beta

βバージョンのようですが、成功率はかなり高いようです。PSP2台持ちの私としては嬉しい限りです

って事で少し調べてみました‥

「条件」

  1. PSPの基盤がTA-082以外であること。(基盤に"IC1003"の表記があるものは不可)
  2. 本体Ver.がv2.50/v2.60へアップグレードしたものであること。(購入時v2.50/v2.60のものは不可)
  3. 本体Ver.1.50のPSPが別途必要。
  4. GTA:LCSのGame Softが必要。(バグ対策前のSoft)
  5. eLoaderの使い方を理解している事。

とりあえず私のPSPの基盤を見てみました‥

確認場所‥UMDドライブを開け、裏から中を覗いて下さい、左図の場所を見ます(基盤右上に"IC1003"の表記があると不可。)



私のPSPは何も書いてないので、1.の条件は満たしてるようです。2.~5.の条件に関しては問題ないので、Downgraderを実行できる状態にはあるようです

手順もある程度理解しましたが、まだDowngraderがβバージョンのようなので、少しの間待ってみる事にします(6 ̄  ̄)ポリポリ

本当毎回驚かされます、開発者に感謝ですね

|

« 「タイヨウのうた」見ました~ | トップページ |
「ipod nano」で動画鑑賞成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2511079

この記事へのトラックバック一覧です: PSP v2.50/v2.60 Downgrader登場:

« 「タイヨウのうた」見ました~ | トップページ |
「ipod nano」で動画鑑賞成功 »