« 「iPod nano」で動画鑑賞 | トップページ | 「iPod nano」の為の動画作成方法 »

2006年8月 4日 (金曜日)

にゃんこ THE MOVIE 購入~

最初に私はめちゃめちゃ猫が好きです
昔から猫だけのDVDが販売されたらいいのにな~と考えてました。
そんな私の願いを叶えてくれるDVDが販売されたと情報が入ったので、探し回ってついにGETしました~

にゃんこ THE MOVIE

「簡単な内容と感想」
Photo_2 まずジャケットがかわいい!癒されるぜ~
内容は猫と人間とのほのぼのした愛情関係を描いてます、本編中いろんな猫が紹介されてるんですが、私的にジャックと言う猫がツボに入りました「ジャックしょぼ~ん」って感じがたまらないです(笑
途中、涙もありって感じで癒されました

値段も2,940円と高くないので猫好きはとりあえず購入しとくべきです!お勧めしますd( ̄◇ ̄)b

おまけ
Photo_1 先日家に遊びに来た子猫の写真を載せときます(^ー゚)ノ 名前はイルだそうです、私の部屋で歩き回り疲れて熟睡したところを一枚!
本当猫って癒されます

|

« 「iPod nano」で動画鑑賞 | トップページ | 「iPod nano」の為の動画作成方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/2929233

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ THE MOVIE 購入~:

» 猫ってかくも嬉しき優雅な生きもの!天使の降臨〜猫暮らし [この広い空のどこかで今日もいい日旅立ち]
初猫初夢物語をリリース。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金曜日) 午後 07時06分

« 「iPod nano」で動画鑑賞 | トップページ | 「iPod nano」の為の動画作成方法 »