« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月22日 (金曜日)

やっぱりipodのCMって‥(・oノ)ノ

Youtubeの動画を見てると本当にipodのCMってセンスいいなって感じたので、今回貼り付けてみました~(^ー゚)ノ
私はこのEminemVer.見たことがありませんでしたΣ(゚д゚;)
(^-^)b カッコイイ!!
Back Musicは「Eminem/Lose Yourself
↓画面の再生ボタンをクリック!

Youtubeの動画をBlogに貼り付ける方法
Youtube動画の右側にEmbedと書いてあるところがあります、その右側のURLをBlogに貼り付けるだけです。
少しサイズが大きいので「width="255" height="210"」にしました。

おまけ
Cmipod 今回はipod風にレーベル作成してみました~(*^.^*)
何となくipodのCMっぽく‥見えないか┌|-.-|┐

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水曜日)

続・台風のばかやろう~(;へ:)

屋根修理無事完了~
台風も過ぎて、今日は透き通るような青空って事で~

Yane2_2
知り合いの職人さんに手伝って頂いたので、約3時間で終了!
段取りの良さが、さすが職人さんって感じでしたね~!!(゚ロ゚屮)屮スゲェ~



作業は「職人さん・私・後輩」の3人で行ったんですが、その後輩が今日誕生日って事でHappy Birthday!!
        才×〒"├_
〆(・・ )♪

おまけ
Christinaaguilera2_7 今日は、Christina Aguilera/Back To Basics Disc.BをUP!
(
注意・実用性がないサイズです)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月曜日)

台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・

何とか台風は通過しました~
しかし昨夜は凄かったです!
夕方から風が唸ってました(≧ヘ≦)
少し外に出たんですが、おじいちゃんが空を飛んでいくのが見えましたから(笑 ←すみません、もちろん嘘です

そして、台風が通過した今日の朝‥
「ガタンガタッ! ガタガタッ! ガタン!!」
雨戸を修理するような音で目が覚めました(p_-)..
「うるさいなぁ~」とは思ってたんですが、台風が過ぎた翌日ですからね~しょうがないでしょまぁまぁ~
「修理頑張れよ!」って感じで我慢してたんですよ。
ところが‥1時間経っても2時間経っても、まだ「ガタガタッ」音がするじゃないですか!
さすがに、うるさいんで音の原因を確認しに行ったんです!
ヽ(`⌒´)ノおりゃ~
でも‥原因が分かった瞬間
‥ (無言)‥下の写真

Yane我が家の駐車場の屋根から空が‥屋根が飛んでました(・oノ)ノ
そうです、音の原因は我が家の駐車場でした‥ご近所の方々お騒がせしました、とりあえずガムテープで補強しときましたしたんでm(_ _)m Sorry「修理頑張れよ!」って、お前がな‥と自分に言い聞かせる私です(TwT。)

おまけ
Christinaaguilera1_2 今回はChristinaAguileraのBack to Basics Disc.Aを作ってみました。。(注意・実用性がないサイズです)
Disc.Bは次回UPしてみます。

続きを読む "台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水曜日)

映画『LOFT ロフト』鑑賞

友達と映画でも行くか?って事で映画をゴチになりました。
「UDON」「Miami Vice」「幻遊伝」など‥何を観に行くか悩んだ末、『LOFT ロフト』に決定!
私は中谷美紀さん/豊川悦司さん共に好きだし、この作品予告をみて期待してました。

『LOFT ロフト』

Loft_1 監督:黒沢清
おもな出演:中谷美紀/豊川悦司
      /西島秀俊/安達祐実
時間:115分

勝手な個人的感想

はっきり言ってヒドイです‥内容を理解しようと頑張ったのですが、ほとんど意味が分かりませんでした内容&映像面すべてにおいて中途半端で、何が表現したいのか全く‥中谷美紀さんと豊川悦司さんもよく出たなって感じです。
(注意以下ネタバレあり)
ある殺人事件とミイラを見つけた大学教授の話をシンクロさせ物語を盛り上げたいのは、なんとなく伝わってきました。しかし、柱になるべき二つの話が全くシンクロ出来てません!映像表現も本当に古いです
まぁ~安達祐実がはまってたので、そこは評価できますね(笑

私的勝手な採点(100点満点中)
内容&映像含め1点、安達祐実に1点、今回友達のゴチだったので1点追加計3点です。3/100
監督の黒沢清さんも『CURE(キュア)』で少し評価してたんですが今回の『LOFT ロフト』大丈夫なんでしょうか?

おまけ
最近CD&DVDのカスタムレーベルの作成にハマッてます!
CDレーベル画像掲示板作りました(^^)b
こちらからどうぞ~ →  Original Custom Label
ぜひ遊びに来られて下さい!お待ちしてます(^o^)v
Shounann 湘南乃風/RIDERS HIGH
(注意・実用性がないサイズです)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月 1日 (金曜日)

「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~

皆さん知ってると思いますが、いちお‥04年に映画公開された「世界の中心で、愛をさけぶ」(以下・セカチュウ)の韓国版です。
セカチュウに関しては映画版を見て、ドラマ版もかかさず見たので今回の韓国版の公開を心待ちにしてました

「僕の、世界の中心は、君だ。」

Sekai 原作/片山恭一 「世界の中心で、愛をさけぶ」
監督/チョン・ユンス(「シュリ」助監督)
出演/チャ・テヒョン(役名 スホ)
    ソン・ヘギョ (役名 スウン)‥etc
時間/1時間37分

「勝手な個人的感想」

勝手な採点から言わせてもらいます‥
今回私のセカチュー好きも含め「70点」の評価で。
十分合格ラインではないでしょうか、日本の映画版よりは評価は高いです。見終わった後に原作に近い作品にしてるんだなと感じました。
(・以下ネタバレあり‥)
途中、スホ(チャ・テヒョン)がスウン(ソン・ヘギョ)の部屋に石を投げて自分に気付いてもらおうとするシーンがあるんですが、その結果がベタすぎて吹き出しそうになりました!←ちなみに私はベタ好きです
でも、その直後にジーンとくるシーンを持ってくるあたり、私的に高評価です
あとソン・ヘギョがかな~りカワイイです!

追伸
映画館でこの「僕の、世界の中心は、君だ。」の予告を見た時、平井堅「瞳をとじて」を誰かがCoverして歌ってたんですが、初めて聞いた時、おもわず(笑 結局、本編には流れてなかったような‥

iPod nano 1.22b (clear.avi入り)「mopid.zip」をダウンロード

続きを読む "「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »