« 続・台風のばかやろう~(;へ:) | トップページ | 掲示板ついに完成~ »

2006年9月22日 (金曜日)

やっぱりipodのCMって‥(・oノ)ノ

Youtubeの動画を見てると本当にipodのCMってセンスいいなって感じたので、今回貼り付けてみました~(^ー゚)ノ
私はこのEminemVer.見たことがありませんでしたΣ(゚д゚;)
(^-^)b カッコイイ!!
Back Musicは「Eminem/Lose Yourself
↓画面の再生ボタンをクリック!

Youtubeの動画をBlogに貼り付ける方法
Youtube動画の右側にEmbedと書いてあるところがあります、その右側のURLをBlogに貼り付けるだけです。
少しサイズが大きいので「width="255" height="210"」にしました。

おまけ
Cmipod 今回はipod風にレーベル作成してみました~(*^.^*)
何となくipodのCMっぽく‥見えないか┌|-.-|┐

|

« 続・台風のばかやろう~(;へ:) | トップページ | 掲示板ついに完成~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/3538964

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりipodのCMって‥(・oノ)ノ:

« 続・台風のばかやろう~(;へ:) | トップページ | 掲示板ついに完成~ »