« 「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~ | トップページ | 台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・ »

2006年9月13日 (水曜日)

映画『LOFT ロフト』鑑賞

友達と映画でも行くか?って事で映画をゴチになりました。
「UDON」「Miami Vice」「幻遊伝」など‥何を観に行くか悩んだ末、『LOFT ロフト』に決定!
私は中谷美紀さん/豊川悦司さん共に好きだし、この作品予告をみて期待してました。

『LOFT ロフト』

Loft_1 監督:黒沢清
おもな出演:中谷美紀/豊川悦司
      /西島秀俊/安達祐実
時間:115分

勝手な個人的感想

はっきり言ってヒドイです‥内容を理解しようと頑張ったのですが、ほとんど意味が分かりませんでした内容&映像面すべてにおいて中途半端で、何が表現したいのか全く‥中谷美紀さんと豊川悦司さんもよく出たなって感じです。
(注意以下ネタバレあり)
ある殺人事件とミイラを見つけた大学教授の話をシンクロさせ物語を盛り上げたいのは、なんとなく伝わってきました。しかし、柱になるべき二つの話が全くシンクロ出来てません!映像表現も本当に古いです
まぁ~安達祐実がはまってたので、そこは評価できますね(笑

私的勝手な採点(100点満点中)
内容&映像含め1点、安達祐実に1点、今回友達のゴチだったので1点追加計3点です。3/100
監督の黒沢清さんも『CURE(キュア)』で少し評価してたんですが今回の『LOFT ロフト』大丈夫なんでしょうか?

おまけ
最近CD&DVDのカスタムレーベルの作成にハマッてます!
CDレーベル画像掲示板作りました(^^)b
こちらからどうぞ~ →  Original Custom Label
ぜひ遊びに来られて下さい!お待ちしてます(^o^)v
Shounann 湘南乃風/RIDERS HIGH
(注意・実用性がないサイズです)

|

« 「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~ | トップページ | 台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・ »

コメント

Set your own life time easier take the loans and everything you want.

投稿: LillianWard21 | 2012年3月16日 (金曜日) 午前 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/3424525

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『LOFT ロフト』鑑賞:

» 名取香り [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
 メルマガ487号「五大道(8)」のつづきです。  馬車道102号にある建物はイタリー連列式で、ここはかつて近代史上著名な実業家である李燭塵(lizhuche)の旧居です。 R&Bシンガー。 東京都出身の23歳。 名取香りが都内で衝撃の“デビュー”を飾った。 映画「LOFT ロフト」のイメージ曲「Stay」の発売を記念した初の単独ライブを行った名取香りは、前後Tバック状態の超エロ衣装で登場。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木曜日) 午後 09時51分

« 「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~ | トップページ | 台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・ »