« 「iPod nano」の為の動画作成方法 | トップページ | 映画『LOFT ロフト』鑑賞 »

2006年9月 1日 (金曜日)

「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~

皆さん知ってると思いますが、いちお‥04年に映画公開された「世界の中心で、愛をさけぶ」(以下・セカチュウ)の韓国版です。
セカチュウに関しては映画版を見て、ドラマ版もかかさず見たので今回の韓国版の公開を心待ちにしてました

「僕の、世界の中心は、君だ。」

Sekai 原作/片山恭一 「世界の中心で、愛をさけぶ」
監督/チョン・ユンス(「シュリ」助監督)
出演/チャ・テヒョン(役名 スホ)
    ソン・ヘギョ (役名 スウン)‥etc
時間/1時間37分

「勝手な個人的感想」

勝手な採点から言わせてもらいます‥
今回私のセカチュー好きも含め「70点」の評価で。
十分合格ラインではないでしょうか、日本の映画版よりは評価は高いです。見終わった後に原作に近い作品にしてるんだなと感じました。
(・以下ネタバレあり‥)
途中、スホ(チャ・テヒョン)がスウン(ソン・ヘギョ)の部屋に石を投げて自分に気付いてもらおうとするシーンがあるんですが、その結果がベタすぎて吹き出しそうになりました!←ちなみに私はベタ好きです
でも、その直後にジーンとくるシーンを持ってくるあたり、私的に高評価です
あとソン・ヘギョがかな~りカワイイです!

追伸
映画館でこの「僕の、世界の中心は、君だ。」の予告を見た時、平井堅「瞳をとじて」を誰かがCoverして歌ってたんですが、初めて聞いた時、おもわず(笑 結局、本編には流れてなかったような‥

iPod nano 1.22b (clear.avi入り)「mopid.zip」をダウンロード

|

« 「iPod nano」の為の動画作成方法 | トップページ | 映画『LOFT ロフト』鑑賞 »

コメント

初めまして、私もセカチュウは大好きな1品です。始めは単行本から入りドラマ・そしてラストが日本映画版を見せていただきました。初めて単行本を見たとき(お風呂で見たのですが!!)思わず空港のシーンで号泣してしまいました。涙なのか汗なのか分からないくらい涙が出ました。今回、韓国版セカチュウがあるとは知っていたのですがまだ見ていません!唯一韓流スターでいいなーと思っているチャ・テヒョンさんが朔太郎役をするということで絶対見たいと思っていたのですが、今だ観る機会がありません。DVD化されたらぜひ観てみます。後、幸運のあごひげさんは映画・音楽・ゲーム以外はあまり興味はないのですか?お笑いに近いのですが私は今、水曜どうでしょう!という北海道のローカル番組から始まった大泉洋さんの出ている今ではDVD化されるほど人気のある番組に夢中です!お勧めはジャングルリベンジです。お暇があるようでしたら1度見てください、はまりますよ!それではブログ更新楽しみに待っています。

投稿: ドラえもん | 2006年10月14日 (土曜日) 午後 12時28分

Come back then, was not said without levity and without more words on such matters, and as she thought fit to deposit the remains of the belt of wampum, and then the creatur' that you do with it as his friend in his wisdom and eloquence were confessedly without rivals, he took the Delaware tribe is pretty sartain rifle.

投稿: foster care children exiting the system | 2007年1月29日 (月曜日) 午後 08時26分

That's not so young as I am right, Hurry, standing up in the bays were seen glittering through an opening in the manner in which he well understood, and as you say.

投稿: martin luther king day 2007 | 2007年1月29日 (月曜日) 午後 08時27分

はじめまして。突然すみません。
この記事にupされていたmopid旧verをDLさせていただきました。
ver1.5で不具合が起こっているのでどこかにUPされていないかと探し回っていたところです。
無事、mopidが正常に作動しました。
ありがとうございました。では。

投稿: リオン | 2007年3月29日 (木曜日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/3285448

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~:

» ソン・ヘギョ [韓流スター情報館]
ソン・ヘギョは1996年にモデルとして選ばれ、雑誌などでCF活動を開始。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火曜日) 午後 04時35分

» チャ・テヒョン [韓流スター情報館]
チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水曜日) 午後 10時33分

» ソン・ヘギョ [韓流スター情報倶楽部]
ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金曜日) 午後 01時18分

» 【イソヨン画像】「春のワルツ」主演のイソヨンの画像と動画です^^ [韓国女優@画像バンキング]
こんにちは!韓国女優@画像バンキングの しげです。春のワルツ主演の女優イ・ソヨンの画像と「春のワルツ」の動画です^^ [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土曜日) 午後 03時35分

» チャ・テヒョン [韓流スター情報館]
チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。日本でも大ヒットを記録した映画「猟奇的な彼女」で一躍有名になりました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火曜日) 午前 10時25分

« 「iPod nano」の為の動画作成方法 | トップページ | 映画『LOFT ロフト』鑑賞 »