« 映画『LOFT ロフト』鑑賞 | トップページ | 続・台風のばかやろう~(;へ:) »

2006年9月18日 (月曜日)

台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・

何とか台風は通過しました~
しかし昨夜は凄かったです!
夕方から風が唸ってました(≧ヘ≦)
少し外に出たんですが、おじいちゃんが空を飛んでいくのが見えましたから(笑 ←すみません、もちろん嘘です

そして、台風が通過した今日の朝‥
「ガタンガタッ! ガタガタッ! ガタン!!」
雨戸を修理するような音で目が覚めました(p_-)..
「うるさいなぁ~」とは思ってたんですが、台風が過ぎた翌日ですからね~しょうがないでしょまぁまぁ~
「修理頑張れよ!」って感じで我慢してたんですよ。
ところが‥1時間経っても2時間経っても、まだ「ガタガタッ」音がするじゃないですか!
さすがに、うるさいんで音の原因を確認しに行ったんです!
ヽ(`⌒´)ノおりゃ~
でも‥原因が分かった瞬間
‥ (無言)‥下の写真

Yane我が家の駐車場の屋根から空が‥屋根が飛んでました(・oノ)ノ
そうです、音の原因は我が家の駐車場でした‥ご近所の方々お騒がせしました、とりあえずガムテープで補強しときましたしたんでm(_ _)m Sorry「修理頑張れよ!」って、お前がな‥と自分に言い聞かせる私です(TwT。)

おまけ
Christinaaguilera1_2 今回はChristinaAguileraのBack to Basics Disc.Aを作ってみました。。(注意・実用性がないサイズです)
Disc.Bは次回UPしてみます。

|

« 映画『LOFT ロフト』鑑賞 | トップページ | 続・台風のばかやろう~(;へ:) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112946/3488125

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・:

« 映画『LOFT ロフト』鑑賞 | トップページ | 続・台風のばかやろう~(;へ:) »