2006年9月18日 (月曜日)

台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・

何とか台風は通過しました~
しかし昨夜は凄かったです!
夕方から風が唸ってました(≧ヘ≦)
少し外に出たんですが、おじいちゃんが空を飛んでいくのが見えましたから(笑 ←すみません、もちろん嘘です

そして、台風が通過した今日の朝‥
「ガタンガタッ! ガタガタッ! ガタン!!」
雨戸を修理するような音で目が覚めました(p_-)..
「うるさいなぁ~」とは思ってたんですが、台風が過ぎた翌日ですからね~しょうがないでしょまぁまぁ~
「修理頑張れよ!」って感じで我慢してたんですよ。
ところが‥1時間経っても2時間経っても、まだ「ガタガタッ」音がするじゃないですか!
さすがに、うるさいんで音の原因を確認しに行ったんです!
ヽ(`⌒´)ノおりゃ~
でも‥原因が分かった瞬間
‥ (無言)‥下の写真

Yane我が家の駐車場の屋根から空が‥屋根が飛んでました(・oノ)ノ
そうです、音の原因は我が家の駐車場でした‥ご近所の方々お騒がせしました、とりあえずガムテープで補強しときましたしたんでm(_ _)m Sorry「修理頑張れよ!」って、お前がな‥と自分に言い聞かせる私です(TwT。)

おまけ
Christinaaguilera1_2 今回はChristinaAguileraのBack to Basics Disc.Aを作ってみました。。(注意・実用性がないサイズです)
Disc.Bは次回UPしてみます。

続きを読む "台風のばかやろ~・゚・(ノД`;)・゚・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月30日 (金曜日)

クルマ復活 v(▽^*)

クルマの修理完了!工場に取りに行きました㏄=┌( ・o・)┘

何年ぶりかに電車に乗りましたね~('-'*)オヒサシ

電車で通った学生時代を思い出しました(-_-).o0 感傷に浸る私‥

って事でクルマ復活!!d(@^∇゚)/

「今回クルマの故障で学んだ事」

運転中に聞く音楽をSean PaulからShakiraへ変える事にします(笑

追伸‥今夜「DEATH NOTE」見に行ってきやす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木曜日)

大殺界なのか‥

昨夜、Sean Paulの「Temperature」を聞きながらノリノリで運転してました(*`◇´*)/ サイコー 

車内(1人)でガンガン歌ってましたからね~テンションMAXって感じです!

目的地まであと少し、信号が青に変わった、その時でした‥

「何かアクセル踏み込んでもSPEED出ないな~」(゚ペ)ナゼ?

チラッとゲージを見ると‥

ヒートゲージもMAX じゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)ナニッ

ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛イソゲー 慌てて近くのコンビニへ

エンジンを冷やし電話でヘルプに来てもらいました<(_ _)>スイマセン‥

クルマはそのまま修理工場へ‥(T-T*)カナシイゼ

今回はオーバーヒート寸前で気が付いたので、ラジエータの交換で済むようです‥

知り合いに「2006年は大殺界に入ってるよ‥」って言われたことがあります。

大殺界に入ってる私が悪いのか‥、テンションだけでなくクルマのヒートゲージもMAXにしてしまうSean Paulが悪いのかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちなみに修理見積もり金額「17,000円」<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

前向きに‥(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水曜日)

DOM PERIGNON 初体験

昨夜A氏のお誘いで「1998年 DOM PERIGNON 白」を飲ませて頂きました!Σ(・ω・ノ)ノマジッ!

少し遅れて目的地に着いたんですが、着いてすぐに‥

A氏「飲んで!飲んで!」

私  「何かいい事あったんですか?マジで飲んでいいんです?」

A氏「ダ・ヴィンチ・コードってことで、とりあえず飲んで!」

私  「(あまり意味が‥?)すいません頂きます!」(=^~^)o∀

  ‥ ‥ ‥ 味わい中 ‥ ‥ ‥

     「OH~!美味しいですね~~!d( ̄◇ ̄)b」

その後「DOM PERIGNON」 3杯頂きました<(_ _*)> ゴチソウサマデス

って事で、二軒目スナックへ移動、本当にごちそうさまです!

そして帰り道‥

A氏「明日から心機一転だからね‥」

私  「え‥何がです?」

A氏「お酒を控えるから‥」

私  「(あっ!ダ・ヴィンチ・コードって最後の晩餐って事か~!)でも、冷蔵庫のお酒はどうするんですか?」

A氏「それは飲む!(キッパリ)」(笑

私  「やっぱり(笑」

昨夜は美味しい初体験をさせていただきました!A氏に感謝<(_ _*)>

DOM PERIGNON」初めて飲みましたが、以外に炭酸が強いんですね~。悪酔いしちゃいそうでした(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水曜日)

HPの完成に向け頑張ってます!

つぶやき‥

いや~(´△`)かなりのSlowペースでHPの方を作ってきましたが‥

今日久しぶりに手を加えましたよ~三ヶ月ぶり(^o^)v (注)でも、更新は少しだけです‥

明日からも完成目指して頑張るぞ~!Blogの方からのリンクはまだ貼れませんgがf(^_^; 完成したらリンクさせるつもりなんで見て下さいm(__)m

GAME

先週発売になった「Grand Theft Auto -Liberty City Stories-」(PS2・USA版)内容は、PSP版と全く同じなんでしょうかね~(?_?)b う~ん気になります、PSP版は持ってるんですが‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)